NOEVIR 代理店サイト

ノエビアTOPへ

NOEVIR 代理店サイト

ノエビアTOPへ

Microsoft Edgeの自動入力をOFFにする設定手順

基本説明

Microsoft Edgeを利用されると、NO.ONE+の伝票発行の際に「保存された情報」が表示される現象が発生しています。
本現象はMicrosoft Edgeの更新により発生したため、対応するには設定変更が必要となります。
設定変更後はNO.ONE+以外にも反映されてしまいますので、ご了承ください。

自動入力をOFFにする設定

  1. 画面右上にある[…]をクリックします。
  2. [設定]をクリックします。
  3. [プロファイル]を選択して、[ウォレットを開く]をクリックします。

  4. ウォレットの画面が開いたら、[設定]をクリックします。
  5. 設定の[個人情報]の項目にある[基本情報の保存と入力]のトグルスイッチをクリックしてオフにします。
  6. [基本情報の保存と入力]がオフになります。
  7. 次に、画面右上にある[…]から「履歴」をクリックします。
  8. 「ごみ箱」マークをクリックします。
  9. 「すべての期間」を選択し、選択項目をスクロールして、「オートフィル フォーム データ(フォームやカードを含む)」にチェックをつけてから、「今すぐクリア」をクリックします。
    ※既定でチェックが付いている「Cookieおよびその他のサイト データ」のチェックは外してから「今すぐクリア」を行ってください。
  10. 閲覧データの削除後、Edgeを再起動します。
    再起動が完了しましたら、設定変更は完了です。